使い始めてみて、、、

実際に使ってみてまず思ったのが、

「すすぎが楽」とゆうこと。



普通のシャンプーだと、洗髪のあとにシャワーで流しても、

まだ頭皮に残っている感じがするけど、

インディアンシャンプーに関しては、それが全く感じられ

なっかたので、すごくスッキリとした感じがしました。



あと、髪に若干ではあるけどコシが出てきた

かなって気がします。

ただ、これについては僕はあまりリンスを使わないから、

そう感じるのかなって気がしないでもないですけど、、、



インディアンシャンプー

でも、継続して使ってみる価値はあるかな!







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。